自宅温泉で巡りを体感☆バスキュア スパイス☆ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

自宅温泉で巡りを体感☆バスキュア スパイス☆

日本三大名湯

大分県別府温泉の湯の花をたっぷり配合ビックリマーク

バスキュア スパイス使ってみてます照れ

効能:冷え症、荒れ性、神経痛、リウマチ、しもやけ、

ひび、あかぎれ、うちみ、くじき、肩のこり、腰痛、

痔、あせも、しっしん、疲労回復、産前産後の冷え症、にきび



冷えで辛いのは冬だけじゃない!

40代になってから夏の冷えにも悩まされてます・・・

夏でもしっかり温まって汗をかくことは冷え性改善に役立つので

夏もしっかり湯船であったまる!

これ以外に大事なんですよねーニコニコ

 


バスキュアは湯船に入れるとうすいピンク色へ!

お湯がとろんとする感触にかわるので、お家で温泉に入ってる感じが

しっかり味わえますよー

このピンクのお湯に30分浸かってじっくりゆったりあたたまります。

 

頭皮からも顔からもじんわり汗が噴き出てとっても気持ちいです照れ

冷たいものをいっぱい飲んじゃう夏こそ!!

しっかりあったまって汗かいて

疲労をためずに元気で過ごしたい!そんな方におすすめです音譜

 

 

 

 

めぐりビューティーショップ BEAU

【Dada】ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ