山忠もちっくすで足元あったか♡ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

山忠もちっくすで足元あったか♡

冷え性の味方♡webshop温むすび様の

ふんわりとあったかい「もちっくす」履いてみましたハート

届いたお荷物を開けてくすっと笑ってしまいました照れハート

 

おもちのような状態でラッピングきらきら

可愛い見た目で

手に取るだけでほっこりあったかい気持ちになりますおねがいハートハート

 

お餅のようにやわらかくあったかく伸びが良く粘りつよい靴下だそう!笑

履いてみて納得おねがいハート

 

伸びがすごくいいのでゴムの締め付けなし!!

裏はふんわりパイル地!!

適度な厚みで履いた瞬間からふわっとあったかい!!

厚みはあるけどぴたっとしてもたつきません!!

まだまだ寒い日が続くのでこれでしっかり足元あっためて

温活しつつ健康でいたいと思いますクローバー<

 

 

 

 

 

 

webshop温むすび

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

温むすび ファンサイト参加中

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ