サプリで白髪ケア「黒ツヤソフト」♡ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

サプリで白髪ケア「黒ツヤソフト」♡

和漢アキョウが白髪に効くラブラブ

黒ツヤソフトお試し中です照れハート

先日友人が、最近のぼせと白髪が増えて・・・と

漢方薬局いったらアキョウをだしてもらった!と

そんな話をしていたんですびっくり!!

 

気になっていたアキョウをサプリで手軽に試せるなんてハート

ナイスタイミング!とウキウキでお試ししてます。

ロバ由来の和漢素材でコラーゲンも含み

お肌の乾燥やくすみにもいいときいていたので期待大ハート

しかも、この黒ツヤソフトはアキョウだけではなく、

31種類もの和漢成分&健康成分配合!!

 

ビタミンEや酵母なんかもはいっているので

お肌にもよさそうですよね!飲み始めて2週間。

まだ目に見えての反応は見えてませんが、

ワールドカップで寝不足が続いてても

元気にお仕事行けてますニコニコハート

 

染めてもすぐ目立つ白髪に悩まされているので

少しでも進行を抑えてくれるといいなぁと期待して、

今後も飲み続けまーすきらきら

 

 

「和漢メディカ」ファンサイト参加中アキョウ配合白髪サプリ「黒ツヤソフト」

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ