荒畑園さんの深蒸し茶でほっこりタイム♡ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

荒畑園さんの深蒸し茶でほっこりタイム♡

荒畑園さんの深蒸し茶でほっこりお茶タイムハート

深蒸し茶って何?と思いましたが
深く蒸すことで苦味も抑えられ
お茶の旨みを感じやすくなるそうですよ
おねがいきらきら


(我が家の湯呑が黒だったのでマグカップで入れました)

あざやかなグリーンがとっても美しいハート
まず香りがとってもいいです。
お茶の香りってほっこりするんですよね~
苦味はなくまろやかで少し甘味も感じるような
とってもおいしいお茶でした!
 
今日は少し肌寒いので
あったかいお茶でほっこり照れハート

コーヒーもいいけど、
やっぱりお茶っておいしいなぁと再確認ハート

おいしいお茶をお探しの方
荒畑園さんのお茶、ぜひぜひお試しくださいクローバー

 

こだわりの深むし茶3煎 荒畑園

お茶の荒畑園ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ