暑い日も肌寒い日もどっちも快適『履きやすいシルク5本指ソックス』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

暑い日も肌寒い日もどっちも快適『履きやすいシルク5本指ソックス』

暑い日も、肌寒い日も~

気温に関係なく快適に過ごせる靴下きらきら

履きやすいシルク5本指ソックスお試ししました照れOK

 

 

ゴムの部分も締め付け感ゼロ!!

5本指で足先も自由!!

さらさら感触でムレしらず~!!

暑い日は涼しく、寒い日は不思議とあったかい!!

履いているストレスゼロ!!

 

とっても気持ちのいい靴下ですおねがいハート

ピンクの色合いもとってもかわいいですよー

グレーとナチュラルも買い足そうかなと思ってます!

 

冷えが気になるかた、ぜひ一度お試しあれOKぐっど

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ