”『KISS YOU』イオンの力で歯周病対策!”2 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

”『KISS YOU』イオンの力で歯周病対策!”2

 

 

 

こちらの歯ブラシつかって一カ月たちました↓

 

実は、KISS YOUのシリーズ3タイプ使っているのですが、

私はこのワイドのヘッドが一番みがき心地がよく気に入ってます照れきらきら

 

毛先の細さと奥歯磨きも問題ないこのちょうどいいワイドさがね~

ほんとにいいんですよOKぐっど

 

歯ブラシは一カ月目安に交換しているんですが、

このワイドヘッド、一カ月使いましたが、まだまだへたれてませんびっくり

毛先の細いタイプってヘタレるのが早い印象ですが・・・

全然まだまだ現役ですハートハートハート

 

引き続き使い続けさせていただきまーすハート

 

 

 

フクバデンタル株式会社

KISS YOUファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ