暴落を買え! 年収300万円から始める投資家入門 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

暴落を買え! 年収300万円から始める投資家入門

 

台風で何の予定もない日曜日なので

「暴落を買え!

 年収300万円から始める投資家入門」

読んでみましたハート

 

株を始めたいとおもいつつも、何から手をつけていいやら・・・

買うならどういう視点で優良株を見極めればいいのやら・・・

ずっと気になっていた疑問などを

綺麗に解決してくれましたクローバー

 

株って結局儲け話でしょ?と思ってましたが、

なかなか奥が深い!

また投資会社の成長を見守る、経済の流れを読む!といった

新しい楽しみも生まれそうぐっど

ぜひ一歩踏み出してみようかなという気持ちにニコニコ

 

私のように知識ゼロ&投資経験ゼロで読んでも

充分わかりやすく面白い内容でしたので

ぜひぜひ手に取って読んでみては???

 

 

 

 

スパークス・アセット・マネジメント株式会社

スパークス・アセット・マネジメントファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村