創業100周年!玉露園さま『こんぶ茶』でほっこりお茶タイム♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

創業100周年!玉露園さま『こんぶ茶』でほっこりお茶タイム♪

 

創業100周年はーと

玉露園さま『こんぶ茶』いただきました~ラブラブ

玉露園玉露園



カルシウムやヨウ素などミネラル分を豊富なこんぶちゃ!

そのまま飲んでももちろん!お料理の隠し味としても大活躍してくれます。

 

顆粒タイプなのでさっと溶けやすいのも特徴。

濃いめにいれるととろんとしていかにも体によさそう!

3時のお茶タイムにほっとできて冬は特にいいですねとびだすうさぎ2

 

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!

  玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中