みえてもOKな可愛い腹巻『おなかくるり』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

みえてもOKな可愛い腹巻『おなかくるり』

ここの所急に寒くなってきたので寒さ対策グッズが

あれこれ欲しくなってまーす!

 

その中でもすごく心惹かれたのがこれハート

みえてもOKな可愛い腹巻『おなかくるり』です。

かわいい~ですよねラブラブ

 

無地の方が見えた時めだたなくていいかな?と思ってたのですが

このりんごマークをみたら~照れはーと

 

めっちゃかわいいし、毎日ほっこり心まであったかくしてくれそう合格

どれもこれもかわいいけれど、私はアップル押しかな。

ぜひぜひ毎日眺めながら使ってみたいです!

 

 

お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊