狙い撃ちでシミ消し『ミュウ ペンシルコンシーラー』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

狙い撃ちでシミ消し『ミュウ ペンシルコンシーラー』

 
ペンタイプなので狙い撃ちで気になるところを隠せる!
『ミュウ ペンシルコンシーラー』使ってみましたラブラブ
天然由来成分93%
 
小さいシミやニキビ跡などにも狙い撃ちで
部分的に気になる部分を隠せる優秀ちゃん照れ

手の甲にぷつっとできたシミにON。

 

どまんなか、わかるかな?すごく自然ですよね?

頬にどーんとあるシミに使っても割る目立ちせずになじみが良かったです。

上からファンデ重ねるとほぼ見えない!

 

やわらかい芯なので刺激なくかけるのがいいですよー!!

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ミックウエルヴァ

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!