””ツーステップケア『シズカニューヨーク WタイムレスケアBOX』”③” | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

””ツーステップケア『シズカニューヨーク WタイムレスケアBOX』”③”


”ツーステップケア『シズカニューヨーク WタイムレスケアBOX』”
使って一カ月ほどたちましたキラキラ

ここ数年夏は鏡を見るたびに、
「あー私年とったなぁ」と感じることが多かったのですが
今年は7月からこのシズカニューヨークWタイムレスケアを使っているからか
あまり、がっかりすることがありません目キラキラ

毛穴のたるみがキュッとしたこと、
この猛暑の中、化粧崩れがあまり気にならないこと、
パッと見た時の肌疲れ(くすみかな?)が気にならないこと!
具体的に肌がどうなった!というのが表現しずらいのですが
2ステップでお手入れ簡単なのに肌が若々しく元気に見えます合格

一カ月使ったところで容量も1/3は残っているのでまだまだ使えるし
コスパもいいですよ!
パッケージや届いたときの箱の包装もラグジュアリー感ありあり!
なので、ご友人やお母様へのプレゼントにも最適化と思いますよー↑

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK
シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!