工場直送!!「湖池屋ポテトチップス うすしお味」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

工場直送!!「湖池屋ポテトチップス うすしお味」


作り立てできたてがおいしい~キラキラ
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味音譜
家族でおいしくいただきました~はーと

工場からできたてが直接送られてくる直送便ですよ!
お店で並ぶのと何が違うの?と思いましたが・・・・


食べてみてびっくり目ビックリ
確かに違いますキラキラ


加工されているのにじゃがいもの香りがする!
脂っぽさが少ない!
さくさくぱりぱりっと食感がとにかく軽い!
工場直送のためか割れがなくほとんど真ん丸!


湖池屋さんといえば、のり塩をかっちゃうのですが・・・うす塩いいですねラブラブ
じゃがいも本来の味がとってもわかります。

アレンジとして、レンチンする!とか、削り節をかける!なども
教えていただきました。確かにレンチンするとじゃがいもの香りがさらにたつし、
削り節をかけると和風チップスに早変わり!
これまたおいしいです。

そのまま食べるのはもちろん!
削り節ONで、おやつにおつまみにピッタリですよ。
帰省の際のお土産や、贈り物にもいいのではないでしょうか??



湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!