ZOE of Switzerland アイクリーム | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ZOE of Switzerland アイクリーム

  見た目年齢に直結する目元口元ケアにお勧めのアイテム!
ZOE of Switzerland アイクリーム使わせていただきましたキラキラ


スイスに古くからあるりんごの木「ウトビラー・スパトラウバー」。
老いないりんごと言われる、極めて希少なりんごの木から抽出した
リンゴ果実培養細胞エキス配合により、目元口元をふっくらしっかりケア。
見た目年齢を若々しく保つのにお勧めのクリームなんですよー

手に取ってみるとこんな感じです↓

アイクリームってこっくり濃厚!ってことが多いですが、
このクリームはどちらかというとさっぱりジェルのような感触です。
伸びが良く、すぅとなじんで浸透していくのでべたつきが残りません。

べたつかないし、白く色がつくわけじゃないので
日中にファンデの上から使ってもOKなんだそう合格
特に、夕方ころになって目立つ、目元の疲れ、口元の乾燥、くすみなどなどに
さっと使うだけでふっくら潤い肌にかわるので
とっても助かりますよーぺこ

刺激のないタイプなので唇に使っても全然OKでした。
ポーチにいれて持ち歩けるサイズなので、朝晩のケアにはもちろん!
夕方の乾燥や出先での目元のしわなんかにちょんちょんと使ってもいいと思いますハート②


M-INDUSTRY Japan 株式会社
ZOE of Switzerlandファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!