大村湾魚協さま発!『黒なまこ石鹸』② | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

大村湾魚協さま発!『黒なまこ石鹸』②


大村湾漁村さまの黒なまこ石鹸
使い始めて一カ月半立ちましたー音譜


使い始めのレポはこちら

朝洗顔に使ってますが、だいぶ小さくなったもののまだまだ使えそう!

この時期は口元、頬の乾燥が目立ってクリームやパックが欠かせないのが
恒例のお手入れ…という感じでしたが、なまこ効果なのか今年は
乾燥肌がほぼ気になりませんでした。気温があったかかった(暖房が弱めだった)
せいもあるのかな?シートパックも何度か使いましたが、使わないとやばい!!と
思って必要に迫られて使っていた去年とは全然違う!
そろそろシートパックしよーかな。だいぶ間もあいたしなぁ・・・ぐらいの感覚です。
なんでかな?とずっと思っていたのですが、やっぱりなまこ効果かな?
と思っております。なんならこの時期でもオールインワンジェルだけで過ごせる??って
くらい乾燥が気になりません!
リピート率が高いこの石鹸、ぜひぜひ購入してこのまま使い続けてみようと思います。

気になっているけどどうしよっかなぁって悩んでる方、ぜひお試しくださいキラキラ



TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこの石鹸」
黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!