いちご鼻撃退!『ドット・ウォッシー』① | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

いちご鼻撃退!『ドット・ウォッシー』①



いちご鼻撃退!!目指して・・・
洗顔石けんドット・ウォッシー使用中です

泥(ガスール)が汚れを吸着ビックリ
アリガンオイルとAHAで毛穴の奥までクレンジングビックリ
7つの保湿成分も配合なので、洗い上がりはしっとりしますよー


お風呂で毛穴を十分ひらかせてから、毛穴にしっかり入り込むように
小鼻周りは特にスタンプするよう抑えながら洗顔します。

オイル配合のせいか多少ぬるっとするのでそれがなくなるまで
しっかり洗って終了!
お水だとこのぬるっと感がなかなかとれないのでお風呂で使用がお勧めです。
朝使用の時もちゃんとぬるま湯で使わないとだめですよー

今回は長期モニターなので、
いちご鼻がどう変化するか楽しみに毎日使ってみまーすはーと




ペリカン石鹸ファンサイト参加中 いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!