肌に優しいチークならこれ♪VINTORTE ミネラルシルクチークカラー | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

肌に優しいチークならこれ♪VINTORTE ミネラルシルクチークカラー


お肌にやさしく、色合いもとってもかわいいチーク見つけましたキラキラ
VINTORTEさまの『ミネラルシルクチークカラー』です音譜

お粉をリキッド状にした後、乾燥させてプレストする湿式処方で
つくられているとのことで、しっとりとなめらかでつやのある仕上がりになるそうですよ。
パッと見た感じのお色もとってもかわいらしいです。

さっそく使ってみました↓


手の甲にのせたのですが、あまり発色がみえませんね。。。
でも、実際には肌にとけこむようになじんでいるのに、
とっても綺麗な色でぱっと華やかにみえるんですよー

のっぺり顔の私ですが、頬にささっと○を描くようにのせるだけで
顔のものさみしさが一転!
くすみがとれて肌に透明感もプラスされてすごくいい感じです。

敏感肌の方もつかえるように肌に優しい処方なのもうれしいです。
界面活性剤・タルク・シリコン・鉱物油・合成着色/香料・防腐剤不使用。
紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方ですし、
SPF20 PA++とUVカット効果もあるので、頬の一番高い紫外線の受けやすい部分が
ファンデや下地にプラスしてダブルの紫外線対策になってより安心感がありますね。

さらにさらに、せっけんでおとせるんですよー!
すっぴんでちょっと外出の時に日焼け止めとこのチークだけ塗って
お出かけもできるし、そんな時は石鹸でオフできるのがとっても便利です。
濃淡セットなので、ところどころハイカラー的につかえるのも合格
パッケージのシンプルさ、角型で薄型なのでポーチの中で場所をとらないのも
私好みです。


肌に優しいチークをお探しの方、ぜひぜひおためしを!



VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクチークカラー
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!