オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル♪


ニキビ肌、肌荒れにも安心
キラキラ

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル
使わせていただいてますぺこ


薬用成分配合でニキビの素となるアクネ菌の繁殖を抑えつつ

乾燥から肌を守り、バリア機能を高めることで

お肌のトラブルを予防、改善が期待できるアイテムです。

さっそくお試しです↓



ぷるぷるな感触が合格

肌にすーと伸びて、べたつかないので使い心地もいいですよー

香りもハーブの香りで清涼感があります。


髭剃りまけと、首筋に繰り返すニキビに悩む夫が使ってますが

ハーブの香りとべたつきのなさが気に入ってるようです。

お値段もお手頃なので全身に使えるのもいいですねー

容量もほどほどにたっぷりはいっているので

長持ちしますよキラキラ


オイルフリー、鉱物油フリー、無着色、弱酸性なのもうれしいです。

肌荒れに悩む方、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?




明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!