アクティアージュ アンサンブル ボーテ☆トラベルセット☆ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

アクティアージュ アンサンブル ボーテ☆トラベルセット☆


アクティアージュさまの2週間トラベルセットキラキラ
アクティアージュ アンサンブル ボーテ
使わせていただいてまっす↓

スイカ果実由来の独自のエイジングケア成分
アクティソッドをはじめとし、ザクロや他
良質な美容成分がバランスよく配合されエイジングケアに
効果的なブランドだそうですはーと

洗顔せっけん&泡立てネット&化粧水&美容液&保湿クリーム
の5点セット。細長いポーチに入ってのお届けでした。


化粧水はスプレータイプ。
容器のつくりからか人付記で顔全体にシューと広がる感じではないかな。
私は掌にとってから、ハンドプッシュで使ってます。


つづいて美容液。とろみのある感触で肌なじみよし!
やさしく肌を包むように伸びていきます。


さらに、クリームを重ねますが、これが珍しいジェルタイプでした↓


スイカに、ザクロに・・・の成分のためかほんのりピンクなジェルです。

すぅとのびてここちよく肌をうるおしてくれます。
どのアイテムもこってりというよりはさっぱりとした感触です。
潤いはまずまず。さっと心地よく肌になじんでくる感触はとってもきもちーですよ。

万年砂漠肌の私としては、すこしだけ保湿力が物足りない気もします。
乾燥肌だけどさっぱりした使用感が好きな方にお勧めかな。
トラベルセットは、2週間つかえるそうなので海外旅行にも便利ですよキラキラ



株式会社二ナファームジャポン 二ナファームジャポンファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!