夏のあとケアに!『+OneC ホワイトティ プレミアセラム』②/2 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

夏のあとケアに!『+OneC ホワイトティ プレミアセラム』②/2


夏を過ごしたお疲れの肌ケアにキラキラ
+OneC(プラワンシー)ホワイトティ プレミアムセラム
使わせていただいてます音譜


11種の白花エキスに、8種の葉エキス、
19種の精油など贅沢に配合ビックリ
肌本来の透明感を後押ししてくれるうれしい美容液ですルンルン


前回のレポ★


9月1日からつかっているので今日で3週間ですが、
お肌のもちっと感が全然違います!
コエンザイムQ10が配合されているので、そのおかげでしょうか?

シミの大きさや濃さには、まだ変化はないかな?
ただ、明らかに肌調子がいいので助かってますキラキラ
毛穴もだいぶ目立たなくなってきたよーな音譜

それとうれしいのはこのサイズ感!
ポーチにすっぽり入る手軽なサイズなので
重い、かさばる・・・ということがありません。
旅行好きの私としては、これがとぉってもうれしいんです!
いちいちつめかえたりしなくていいし、
旅先でも普段と同じアイテムが使えると安心感が違います。
シルバーウィーク中も旅先でしっかり使わせていただいてますよーはーと



+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!