食べた後でもダイエット『ナチュリズム』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

食べた後でもダイエット『ナチュリズム』



うっかり食べ過ぎたーぼー汗
なんてときに、食べた後でもダイエットできちゃうサプリキラキラ
『ナチュリズム』お試ししました↓


ウーロン茶ポリフェノール
糖や脂肪の吸収を遅らせてくれるデキストリン
栄養豊富なアロエベラ
胃を健康にしてくれるサンザシエキス
糖や脂肪の燃焼を助けてくれるLカルニチン
体を温めるケイシエキスなどなどが配合されたサプリキラキラ

食べ過ぎたーって時に食後に6-9粒飲むだけで
カロリー消費を促したり、燃焼アップを助けてくれます。



お昼に思いっきり夫特製の炭水化物もりもりな
太麺大もり塩焼きそばを食べたのでさっそく飲みました。
飲んだ直後は何もなし。
夕方すこーしおなかが痛いなーとなり、
夫はよるに、私は翌朝早朝にちょっと下痢のような感じに・・・
その時はサプリのことは忘れてたので、
食べ過ぎての下痢かね?なんて話してたのですが、
火曜日、焼肉をたらふく食べた後にも飲んでみたら
翌日お昼に夫婦そろってまたまた腹痛&軽い下痢に。
ここでやっと判明しました!このサプリ効果なのかな?と・・・

下痢は長く続くわけではなかったので
辛くはなかったのですが、
もしかしたら体にあまりあわなかったのかなーと。

とはいえ、食べた後に飲めばいい!という手軽さは最強のアイテムです!
シルバーウィークもおいしいものいっぱい食べる予定なので
錠数を少し調整して食べ過ぎた罪悪感から解放される予定です笑




ナチュリズム
ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!