夏の肌の渇きには・・・ピュアスキン セラミドセラム♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

夏の肌の渇きには・・・ピュアスキン セラミドセラム♪


夏のデリケートな乾燥肌におすすめアイテム~はーと
トリートトリート
ピュアスキン セラミドセラム
使ってますラブラブ


開発者様がご自分の体験をもとに
敏感肌やアレルギーの方でも使えるように・・・と開発したブランドだそう。
不必要な成分は可能な限り取り除き、
ピュアで純度の高く高品質な原料をチョイスすることで
お肌に優しくを最大限に考慮したアイテムなんだって。

セラムとありますが、スプレー式で珍しいですね。
プッシュすると、シュワシュワ~な泡が出てきますが、あっという間に
透明なお水みたいなテクスチャーになります。
あまりにすぐに泡からお水に変わるので、写真にうまく取れませんでした。笑


セラムというので、美容液として乳液前のお手入れに使うかと思っていたら
ブースター的な使い方のようです。こちらでお肌を整えてから
いつもの化粧水をONします。浸透は早いのでその後のケアの邪魔には一切なりません。
それどころか、使ったそばからお肌がもちっとします。

天然ヒト型フリーセラミドといったものが配合されており、

植物セラミドの15倍の保水力を発揮!

ブースターとして使うことで、その後の化粧水に含まれる保湿成分を

ギュッとつかみこんで離さない効果があるとか。

確かに、いつもの化粧水の効果が倍増した感じがしました。


インナードライで悩んでいる方は、あっという間に改善できると思いますよ合格


それと消費期限があるのが、無添加の証拠な気がして信頼感が増しました!


他アイテムも合わせてぜひ使ってみたいなーと思う使い心地でしたニコニコ






TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム
Treat Treatファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!