もちもち麺がおいしい!シマダヤ「鉄板麺」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

もちもち麺がおいしい!シマダヤ「鉄板麺」


これおいしいです↓


シマダヤさんの「鉄板麺」お好みソース味はまっちゃいました~音譜



お好みソースがね、ちょっぴり甘くてまいうーですはーと

さらに、麺がちょっと太めでもちもちっとしていて、
お好みソースが濃厚なのでフライパンにこんもりこんなに??ってくらいの
たっぷり野菜をプラスしたんですが、味もしっかりおいしかったですよキラキラ


アレンジレシピを・・・ということでしたが、

スタンダードな焼きそばで2食ともいただいちゃいました。

すみません・・・・


とぉってもおいしくて、夫もかなり気に入ったようなので

しばらくこの鉄板麺を鬼りぴしよーと思いますはーと




シマダヤ 「鉄板麺」お好みソース味
シマダヤのファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!