夏の夜を快適に!カインズ「もっとひんやり敷きパッド」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

夏の夜を快適に!カインズ「もっとひんやり敷きパッド」



夏の寝苦しい夜を快適に過ごすアイテムキラキラ
買いたいなぁと思いながら、いろいろなメーカーさんから発売されていて
決められずにいた敷きぱっと。

今回カインズホームさまから発売の・・・
『もっとひんやり敷きパット』使わせていただきました~音譜


さわると、ひんやりさわやか~なだけじゃなくて、
吸汗速乾効果も高く、さらに瞬間消臭効果もあるんだって↑

消臭効果もあるのはかなりうれしいです!

ブルーの面はさわるとひんやり!

リバーシブルになっていて裏のストライプの面は
パイプ地なのでさらっとしつつもやわらかい肌触りです。
お好みで選べるのもいいですよねキラキラ



我が家ではさっそく夫が使って寝ております。

最初使ってみた時は、触った瞬間は冷たいけれど
体に触れてる部分はすぐぬくぬくっとしちゃうし、うーんって思ったのですが
やっぱり違いますね!
暑くなってきたときに、寝返りをするとひやっと冷たいので
すごーく快適だそうですキラキラ
しかも、先週だったかな?お布団の上でストレッチはじめちゃって・・
汗ダラダラになってましたが、このマットに落ちた汗、
ほんの5分くらいで乾くんですビックリマーク
これはすばらし~合格


それと洗濯機で洗えるのも便利↓


軽いし、装着は四隅にあるゴムをかけるだけだし、
洗ってももちろんすぐ乾くし・・・とぉっても便利ですキラキラ


梅雨時期のここ数日は、ひんやり過ぎて寒いくらいに感じるそう・・・笑
どんどん暑くなる真夏に本領発揮してくれそうですラブラブ


↓近くにカインズないもーんって方は、オンラインショップありますよ↓
カインズオンラインショップ
カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!