肌トラブルに原液フラーレンで対策を♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

肌トラブルに原液フラーレンで対策を♪


 


紫外線ヘアケアのご紹介のあとは、、、、
やっぱりお肌の紫外線ケア対策キラキラ

日焼け止めとは違った形でお肌を紫外線から守ってくれる
新たなアイテムをご紹介ですラブラブ

チェーンメーカーズ『フラーレン』というアイテムですよニコニコ

朝のお肌につかうことで肌表面にとどまって、
紫外線の害を吸収してくれるんだそう。
さらに、夜のお肌につかうと、集中エイジングケアで
肌のキメを整え、くすみ知らずの澄み切った肌に導いてくれるんだってはーと

ほんの2~3滴を朝使っていますが、
さらっとして肌になじみやすいテクスチャーで、他のスキンケアの邪魔をしませんよ。

使い始めたのがお月様の直前だったんですが、
いつも悩まされる肌荒れもなく肌トラブルしらずで過ごせましたチョキ

チェーンメーカーズさんのアイテムは、
原液小ボトルのものがたくさんあります。
自分の肌の調子にあわせて、いつもの化粧水に数滴まぜてつかったり、
原液を直接重ね付したり・・・と調整ができるのがすごく気に入ってます。
中でもセラミド200と、優しくピーリング効果のある発酵AHAは
何度もりぴしてるほどですラブラブ



小さいボトルもなんだかかわいいのでついつい集めたくなるんですよねー
ぜひぜひみなさんもチェックしてみてね↓

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!