ヘアケアにも紫外線対策を~!ウルズ ヘアトリートメント♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ヘアケアにも紫外線対策を~!ウルズ ヘアトリートメント♪



忘れがちなヘアへの紫外線対策・・・
毎日のケアで簡単に紫外線ケアできるアイテムご紹介ですキラキラ
『ウルズ ヘアトリートメント』です音譜

「ケラチン(タンパク質)」と「水分」や「脂質」、「ミネラル」などの
バランスが崩れてパサつきや、痛みにつながっている髪へ、
髪の内側と外の両面から、つやと潤いを与え、
内部繊維にしっかり入り込みキューティクルを補強し、
裂毛、切毛、枝毛などを防ぎます。


さらに、キューティクルCMC(イソアルキル(C10-40)

アミドプロピルエチルジモニウムエトサルフェート、

ポリクオタニウム-33)やハチミツなどが、

水分や脂質など髪内部の栄養分を同時に補ってくれるんだとか。




使ってみて固めのテクスチャーですが髪にはすーと伸びてなじみやすかったです。
香りはほんのり甘い感じ。
強すぎず、甘々過ぎず、ほどよい香りで気に入りましたキラキラ

そして、髪に伸ばしたそばから、髪がつるんっと軽くなる感じがしますよ↑
手触りが付ける前と全然がらりとかわるからすごい!
乾かした後も、ほどよいまとまり感でしっとりは持続してました。

二週間くらいつかって気づいたんですが、
髪にハリがもどってきたような感じでくせ毛も若干落ち着いてきた気がします。

前髪だけはなぜかうねうねが収まりませんが、
後ろ髪の全体的なうねりがほとんど目立ちません!
毛先中心につけてから、全体にのばしてたので
前髪にはうまくトリートメントがついてなかったのかもしれません・・・失敗。

前髪にもしっかりトリートメント塗って今後に期待しますニコニコ




しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。
サイモスコスメファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!