ふわふわパーマスタイルに「フォルプリヘアメイク ソフト クリーム」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ふわふわパーマスタイルに「フォルプリヘアメイク ソフト クリーム」




ふわふわ巻髪やパーマスタイルのセットに最適音譜
株式会社セフティさまの
「フォルプリヘアメイク ソフト クリーム」
使わせていただきました~↓


チューブタイプのスタイリング剤です。

このタイプ珍しいですよね!
ムースやジャータイプよりも、片手でさっとだせるので便利ですよ。

いつもムースにオイルを混ぜてつかっているので、
こういったクリームタイプはかなーり久しぶり。
わくわくでつかわせていただきました。

硬すぎず柔らかすぎず、さっと伸ばしやすいテクスチャーです。
手にのばして、髪にもみこむようになじませていきます。

実をいうと、現在の私、かなりとれかけて伸び始めたパーマスタイルだったんですが、
これをつけることでカールがふっかつ!
いい感じのゆるい動きが出ましたよ!
髪全体になじませやすいので、巻き髪をするときに使うのもいいと思います。
それと、ゆず果実エキスなども配合されているので
しっとりと保湿効果もありますねーキラキラ

梅雨時期でぱさぱさになりがちな髪をしっとり落ち着かせてくれるのはありがたいビックリマーク
香りもとってもさわやかな、サボンフローラルはーと
この香り女子だけじゃなくて、男子受けも絶対いいはずですよキラキラ



ぜひお試しあれ~
株式会社セフテイ
株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!