まつエク中も問題なし!ラッシュピュア ディープクレンジング ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

まつエク中も問題なし!ラッシュピュア ディープクレンジング ♪





マツエク中でも問題なし!

コスパ抜群のクレンジングご紹介ですラブラブ


ラッシュピュア ディープクレンジング ↓





メイクだけじゃなくて、毛穴汚れも、

日焼け止めもきれいに落としてくれちゃうクレンジングキラキラ





つかってみて驚いたのはメイク落ちがすごく早いことビックリマーク

なじませるのにくるくる~と始めた瞬間にメイクがどんどん浮いてきますよ!

メイク落ち具合は、まさにオイルクレンジング!

でも、不思議なことにオイルフリーなんですって目はーと

 だから、マツエク中でも安心して使えますよーチョキ







メイク落ちがとにかく早い!!!




緩めのジェルのようなテクスチャーで、すすいだ後もぬるぬるしないのが合格

なにより、大容量なのでけちけちせずに、

しっかりたっぷり使えるのがうれしーですぺこ



 


ラッシュピュア


ラッシュピュアファンサイト参加中


☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ




一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。





 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!