小鼻すっきり!『角栓お掃除ロボット』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

小鼻すっきり!『角栓お掃除ロボット』


小鼻の毛穴もすっきりきれいにお掃除してくれるキラキラ
『角栓お掃除ロボット レイナチュ毛穴クリーナー』
使ってみました音譜
毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい
「角栓遊離オイル」が毛穴の中まで浸透!!
「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとります。


加えて、引き締め成分「ハマメリスエキス」と
保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」が配合ビックリマーク
毛穴のお掃除とケアが同時に出来る、
新方式の毛穴クリーナーですはーと




さっそく使ってみました↓
(写真は小鼻は恥ずかしいので手の甲で失礼します)


毛穴が気になる部分にくるくると塗りこむようにします。
ポイントは時計回り、反時計回り・・・といろんな方向から塗りこむこと。
クリームの色が、薄いグレーになったらお掃除完了ビックリマーク






洗い流すと、確かにぼつぼつと目立った小鼻の黒い毛穴が
ほとんど目立たなくなりました合格


しかも、久々の毛穴ケアだったので、結構長くしつこくくるくるマッサージ
したんですが、全然ヒリヒリしたり、赤くなったりの刺激がありません!
スクラブじゃこうはいきませんよねー

小鼻の毛穴ケアにお勧めですよ!



角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー
株式会社クリオスファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!