あらゆる肌悩みにアプローチ♪ディープリバイバルセラム♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

あらゆる肌悩みにアプローチ♪ディープリバイバルセラム♪



プレゼントにも最適キラキラ
ラグジュアリーな雰囲気満載のイーサーホワイトから
E.SA.White 
『ディープ リバイバル セラム』
使わせていただいてます音譜

コクのあるジェル状のセラム。

たっぷりの美容成分が肌の奥にじっくり効く浸透型なんだそう↑
そのため、
あらゆる肌悩みに複合的にアプローチしてくれる心強い美容液ですビックリマーク


確かにジェルのようにとろーんとしてますねー。
乳液とジェルの中間のようなちょっと不思議な感触です。


伸びが良くしっかり密着して、すぅっと浸透!
浸透してからも保湿のもちもち感が持続する感じがしますよはーと

コックリしたクリームを使ったようなしっかりとした保湿力を感じられるので
目元口元にポイント的に使うのもいいと思います。




イーサーホワイト株式会社
イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!