オアシス珈琲 きれいなコーヒー♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

オアシス珈琲 きれいなコーヒー♪



オアシス珈琲「きれいなコーヒー」人気商品お試ししましたキラキラ
カップイン・コーヒー
ヨーロピアンブランド
グァテマラ
モカブレンド
を各1袋ずつお試しですこーひー


きれいなコーヒーとはその名の通り、清潔きれいなコーヒーとの意味。
じつは、輸入したての生豆にはたくさんのほこりや不純物が付着・・・
そのまま煎ると焦げたにおいなどが付着して
雑味の原因になってしまうんだそうあせる
そういった雑味の原因を独自の特許技術で洗浄したのが
この『きれいなコーヒー』となるわけです音譜




飲んでみましたが、確かにコーヒーの香りはしっかりありますが
とっても飲みやすく後味もすっきり。

苦味がくどくないし、ブラックでのむのに最適なコーヒーって感じでした。

きれいなコーヒー、バリエーションもたくさんなので
ぜひぜひいろんなフレーバーを楽しんで食てくださいねー





オアシス珈琲有限会社 「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲ファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが