セラコラ保湿クリームでワンステップお手入れ(^_^) | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

セラコラ保湿クリームでワンステップお手入れ(^_^)


乾燥肌にはセラミド&コラーゲンビックリマーク
ということで、プチプライスかつワンステップでお手入れできるアイテムキラキラ


セラコラ保湿クリーム
使わせていただきました音譜

うるおいセラミド・バリアセラミド・なめらかセラミドビックリマーク
とセラミドは、うれしい3種類配合~

外部刺激から肌を守ってくれて肌内部の潤いを逃さずに潤いを~
加えてナノコラーゲンが肌にハリを与え、ふっくら弾力ある肌に導いてくれますチョキ


とっても伸びが良く、すーとなじむのでデコルテや手脚など

広範囲の場所に使ってもOK

明白さんはお値段お手頃なので全身使いもできて助かります。

化粧水のあとにこれひとつで冬も全然乾燥知らずですよ~Wハート





明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!