新感覚洗顔!然(しかり) よかせっけん/長寿の里 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

新感覚洗顔!然(しかり) よかせっけん/長寿の里



長寿の里さまの然(しかり)よかせっけん使わせていただきましたニコニコ

もにぷらで初めて知ったブランドなんですが
ブランドコンセプトや商品開発へのこだわりに興味津々で
使ってみたかったんですよね~念願かなってお試しですチョキ


洗顔を含めたスキンケアアイテムはどれも完全無添加商品です。
原料へもこだわり
肌に残るキャリーオーバー成分も一切ない
んだとか。

洗顔成分としてのこだわりは、火山灰シラスキラキラ


汚れ吸着パワーを最大限に引き出せるように小さく加工した
超微細シラスパウダー(シリカ)が毛穴の隅々まで入り込み
汚れやざらつきを優しく一層してくれますビックリマーク

また汚れを落とすだけではなく、
洗顔なのに美肌成分もたっぷりなのも魅力合格

22種類のアミノ酸をはじめとし、アロエエキス、コラーゲン、ローヤルゼリーなど
洗顔しながらも肌へ潤いを与えてくれるうれしい配合ですぺこ


さっそく使ってみました~↓


ネット使って泡立てたんですが、写真でもわかりますねー

もこもこ、ふっくら最上級に気持ちのいい泡です泡


洗顔中も全然へたれることなく、空気を含むごとにもちもち具合に

拍車がかかるようなもっちり泡~キャはーと

洗い流した後は、かなりの爽快感~OK

全然つっぱらないのにエステでディープクレンジングしてもらった後みたいに

毛穴の奥まですっきり感が味わえました~チョキ


びっくりしたのは使い続けて肌質が変わってきたこと~目

年末から使ってますが、

くすみが取れて肌がぴかっと輝くような感じになってきました!

洗顔でこんなに肌がかわるとは!うれしい驚きでした~合格






長寿の里
洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!