レンジDEチン!満腹ダイエット 『大豆の五目煮』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

レンジDEチン!満腹ダイエット 『大豆の五目煮』





ユーイング株式会社さまから発売のダイエット食品音譜
『大豆の五目煮』いただいてみました~ニコニコ

レンジDEチンの手軽さが何とも便利~ビックリマーク
大豆に、こんにゃく、ニンジン、しいたけ、れんこんいり。
植物繊維がたっぷりの5品目ですね~(゚∀゚*)

さっそくいただいてみましたナイフとフォーク

ダイエット食品なので味は薄目かな?と勝手な想像をしてましたが
お肉がはいってないのに、味がしっかり!
とってもおいしかったですよ~

結構やわらかめに煮てあるのでおもったより歯ごたえはなかったかな?
それと具材がとっても細かいので、
早食いしちゃう人は要注意です!
こんにゃくやレンコンなどもはいってるので、ゆっくーり
それらの具材をかみしめるようにいただくのがGOODかな。

気に入ったのは、不要な保存料などが極力使われていないことビックリマーク
体にいい具材をつかっていても、保存料たっぷりじゃ
体にかえって負担になりますからね・・さすがです!



楽天ショップでは、セット販売でいろいろな献立メニューが
ためせるお勧めセットなるものもあるようですよ↓
ダイエットメニューいちいちかんがえるの、面倒~!ってかたぜひぜひラブラブ
まんぷくダイエット★おすすめセット!
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!