これ便利!Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

これ便利!Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー♪




桃谷順天館さまから発売中の便利アイテム~はーと
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー』
使わせていただきました~音譜
アイライナーとアイシャドウが一本にまとまったこのアイテム音譜


ビターブラックのアイライナーでくっきり目力をビックリ
ゴールドブラウンのアイシャドウで
大人っぽい艶感を目元に与えてくれるんですビックリ


ライナーの筆が平筆タイプなので、
細ーく書きたいときも、ちょっと太目に書きたいときもおもいいのままに
描けてなかなか便利~はーと

しかも5種類の美容成分配合だそうで、目元ケアもできちゃうすぐれもの♪


シャドウもパール感があるけれど、上品なパールなので
若い子も、それこそOLさんがお仕事用にもつかえるんじゃないかな?


照明の具合で上手く色が見えませんが、ラインの下にゴールドのシャドウが
ついてますよー

どちらも、お湯でスルンとおちるのも合格
メイクポーチにこれ一本で、ライナーとシャドウをまかなえるので
旅行にもおすすめです!


花Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー


桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!