100%国産馬油!『ネオナチュラル馬油クリーム』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

100%国産馬油!『ネオナチュラル馬油クリーム』



株式会社ネオナチュラルさんより
国産馬油100%『ネオナチュラル馬油クリーム』使わせていただきましたラブラブ
添加物無添加で人間の皮脂に近いので
お肌の弱い敏感肌の方も、
お子様も安心して使える処方だそうですよ~キラキラ


使ってみました~↓


馬油なのでべたつきはしょうがないのかな~なんて
思ってたんですが、使ってみると肌なじみの良さに驚き目ルンルン


もちろん塗ってすぐはちょっとべたっとしてますが、
数分たつと全然べたつきもなくさらりとするんですチョキ

それでいて保湿効果はお墨付き~OK


先日シミ取りのフォトフェイシャルをしたばっかりで
肌が敏感&カサカサ乾燥肌になってたので、
この低刺激かつ高保湿の馬油クリーム、かなり重宝しました。

お顔にももちろん、
頭皮や髪、唇にも場所を選ばず全身使えますよ合格







{4E0B35F5-F331-4209-9370-A8E5DA4638B4:01}

株式会社ネオナチュラル 肌の健康を応援!
ネオナチュラルファンサイト参加中


☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!