リ・ダーマラボ モイストBBクリーム | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

リ・ダーマラボ モイストBBクリーム


カバー力×透明感×ツヤがワンアイテムで手に入る~ラブラブ
リ・ダーマラボ「モイストBBクリーム」 
使わせていただいてまっすニコニコ

日焼け止め効果もばっちり(SPF33・PA+++)
美容液、コンシーラー、化粧下地の役割も果たしてくれるので
洗顔後にこれひとつでメイク完了になりますよーOK

使ってみました↓




するするーとのびてうす付きで色づきも自然なのに、
小さなシミやくすみはこれひとつでしっかり隠れますよーチョキ

大きな濃いシミはカバーするのは無理だよね・・・
って思ったんですが、
いやいや。
一通り伸ばした後に気になる部分には指先を使って
ちょいちょいっと重ね付すればほぼ目立たないくらいに隠せます合格

そして何より一日中肌が潤ってる感じがいい~↑
先日久々にパウダーファンデを使ったんですが
昼過ぎぐらいから肌がカピカピに乾燥してつっぱって汗
乾燥肌を実感したんですが、これを使った日は全然乾燥を感じませんでした。

時短・簡単・テクニック要らずで、
カバー力×透明感×ツヤ手に入れましょー音譜




徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!