ふたえ幅を整える!『ふたえメイクフィクサー』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ふたえ幅を整える!『ふたえメイクフィクサー』


左右の二重幅がアンバランスで、気になるんだよな~って方・・・

これっお勧めですよ↓
Go!Leopardsふたえメイクフィクサーです音譜

ヒョウ柄のかわいいパッケージキラキラ
左右とも二重なんですが、二重の幅がそろってないので
片方が腫れぼったくみえるんですよねー
どうにかしたいな~とは思ってましたが、
こんなアイテムがあるとは知りませんでした~

初トライですキラキラ

マスカラのような見た目ですが、
片方がまぶた用のりになってて、
片方はY字のまぶたを抑える形になってます。

ぬってみるとジェルのようにさっと塗れるし、
乾く前に急いで形づけしないと!!と焦るのかと思ったら
違って、乾いてきたところで
Y字の部分でまぶたをぐっと形づけするので簡単です。

なんてね。
手順は簡単なんですが
正直、最初は上手く行かず、幅が不自然になったり
のりが乾いてなかったり、量がすくなかったりで形付けに失敗・・・
なんてこともありましたが…

何度かやってるうちにボチボチコツをつかんで
どうにか二重幅をうまく調整することができてきましたおっ!
自己満といわれそうですが、とっても自然な目元になりました~チョキ

それとこういったタイプを使うのが初めてだったので
まぶた荒れないの??と内心心配してたんですが
全然何ともないです合格よかった~キャ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!