1本5役!発酵美容クレンジング  | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

1本5役!発酵美容クレンジング 



1本5役の万能クレンジング~
キラキラ
発酵美容クレンジング使ってみました音譜


これね、クレンジングだけではなくて

洗顔&化粧水&美容液&ピーリングと5つの働きがある優れもの。

しかも95%が美容液成分なんだってキラキラ


使い方もとぉっても簡単。
コットンにたっぷりとって、ふき取るだけなんですよー
このワンステップでクレンジングも、スキンケアもできるというんだから
忙しいOLさんや主婦の皆さんにお勧めですOK

ウォーターブルーフタイプの、マスカラ&アイライナー。
口紅をON。
コットンでふき取ると・・・・




さっとなぞっただけで、これだけ落ちますビックリ

マスカラがちょっと残ってますねー

でもこのマスカラも、コットンを抑えてなじませてからなぞると↓

きれ~に落ちてます音譜

しかもはだしっとりしてますねー
この時期、外出から帰って汗でドロドロ~不快~って時に、
この発酵クレンジングでさっとふき取るとメイクも落ちるし、
ワンステップでスキンケアも完了しちゃうので本当に楽ですよチョキ




簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト
コスメジタンファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!