夏バテ予防に!毎日飲む米麹♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

夏バテ予防に!毎日飲む米麹♪


飲む点滴とも言われる甘酒はーと
米麹入りのとってもおいしい甘酒いただきました。夏バテ予防にいかがですかー↓

花の香酒造さま『毎日飲む米麹』です音譜


国産米100%ビックリ
明治35年創業の老舗酒造さまからの販売ですよー

20種類以上のアミノ酸など栄養豊富な米麹ドリンク。
しかも、ノンアルコールビックリ
だからお子様にも安心してお勧めできますはーと



冷蔵庫で冷やして
飲んでみましたが、これめっちゃおいしいです↑

程よい甘さが体にぐっと沁みますねー


甘さは加えてるのかな?と思ったらノンシュガーだそうです。

カロリー気になるので嬉しいです!

この優しい甘さぜひぜひ試してほしーなキラキラ


本当はアレンジして飲んでね!ってモニターだったんですが

おいしくてそのままいただいちゃいました。

本当においしいです!甘酒って冬温めて飲むものと思ってましたが、

冷やして飲むのもこんなにおいしいなんて知りませんでした合格

感激のおいしさですよ~おすすめ↑



 『毎日飲む米麹』  酒蔵生まれの健康ドリンク
花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!