京都薬品ヘルスケア『EFスキンケアトライアル』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

京都薬品ヘルスケア『EFスキンケアトライアル』

肌本来の力を引き出してくれる音譜
『EFスキンケアトライアルセット』使いました~↓


メイク落としから、洗顔、スキンケア、下地クリームと
6点セットのトライアル
1週間分の容量なので、しっかり効果も実感できる内容ですよチョキ
セット内容が充実してるので旅行の際のお供にもおすすめはーと

個人的には旅行中に寝不足などが続くと、敏感肌になるので
旅行中はかえっていつものスキンケアじゃないと・・・と不安になるのですが、
こちらの製品は、製薬会社さんが丁寧に作ったシリーズなので
低刺激&有効性が高い&安心安全に使えると思いますよ合格

ちょうど帰省&姉の家にお泊りでお出かけしてたので
その際に、使わせていただきました。



洗顔も泡立ちよし!
ローションは、保湿力よし!
ホワイトエッセンスも刺激なし!
クリームもべたつかず使用感よし!

先週はプールで思いっきり日焼けしちゃったし、
さらには首にあせもができてしまってちょっと敏感肌になってましたが、
全然刺激もなく快適に使えましたよ~!!

肌トラブルがあるけど、しっかりスキンケアしたい!って方
ぜひトライしてみてはいかがでしょうかぺこキラキラ





EFスキンケアトライアルセット
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!



















肌に優しい植物オイルになっています。
オイルクレンジングなのにべたつかない洗いあがりですごく良い感じです。
オイルクレンジングを愛用している私としても気に入りました。


EFフェイスクリーン


photo6 photo7


























こんな感じのテクスチャー。
すこし柔らかめかな???
泡立ちはすごく良い感じで、洗い上がりはさっぱりしていて夏に良いですね。
さっぱりですけど、突っ張る感じなどはないです。

EFスキンローション


photo2
























これ、さっぱり系を探し求めている方におすすめです!
私は結構さっぱりめの化粧水が好みなんですが、最近の化粧水はさっぱり系のものでも美容液のようなテクスチャーのことが多いですよね?
とろりとしていて洗顔後のさっぱりした感じが足りないと思っていたんです。
これは本当にさっぱりしてすっと肌に浸透してくれる感じが良い!

探していた化粧水って感じです。


EFホワイトニングエッセンス

photo3






















メラニンの生成を防ぎ肌の奥から透明感のある明るい肌に導いてくれる成分になっています。
化粧水の後に利用しますが、これまた肌に馴染んでくれるのが分かります。


EFメイクアップベース

photo4





















化粧下地もトライアルセットに入っているのは珍しいんじゃないかなと思います。
少し白浮きするような気もするかなと思います。
柔らかめのテクスチャーなので、もっと使用量を調整した方がいいかもしれないです。


EFナリッシュクリーム


photo1






















スキンローション、ホワイトニングエッセンスで肌を整えた後に利用します。
柔らかいクリームなので使いやすいです。
しっかり保湿されるので、肌もしっとりする感じがしていいです。




全体的にすごく良い感じで大満足できるセットだったと思います!

2014/08/05
楽天プロフィール XML
今、これを使ってます。

2014071811250000

EFスキンケアは、医薬品研究の技術と経験、知識を生かし15年前に発売を開始した基礎化粧品で、製薬会社の化粧品として安心してお使いいただけるアイテム

コラーゲンやヒアルロン酸を主体として、美容成分をバランスよく豊富に配合☆彡
肌本来の力を蘇らせるための自然派化粧品なのですޥ

2014071811250001

各商品の内容は↓こちら。

・EFクレンジングオイル(メイク落とし)
ジェル状。
普段はナチュラルメイクなので、洗面所でガンガン使ってます。

・EFフェイスクリーン(洗顔クリーム)
洗いあがりはしっとり系。
このあたりは年齢化粧品でもいけちゃう感じ♪

・EFスキンローション(化粧水)
すっと肌に入っていく感じはするけど、五十近い肌には物足りない?

☆ただし、手持ちの美白系美容液とは相性が悪かったようで、合わせ技はできなかった。
併用する時はしっかり試したほうがいい。

・EFホワイトニングエッセンス(美容液/医薬部外品)
こちらは全然OK。
ローションからの美容液でフォロー!
やっぱり同メーカーとのセット使いがいいもみたいです。

・EFメイクアップベース(下地クリーム)
メイクは「オイリーミネラル」使用。ばっちり合いました!
パウダーの吸着が増す感じ。

・EFナリッシュクリーム(エモリエントクリーム)
無臭なので、眠りの邪魔にならない。
やっぱり寝る前に手入れをすると、朝の肌が違う。

2014071811260000

トライアルで劇的にこんな変化が! というのは、残念ですがありませんでした^^;

ただ、過去にいろいろ試してきたので、「これは細く・長くお付き合いするタイプ」のスキンケアセットかなと思いました。

でも、これって意外と大事なこと。
短期集中(価格的にもお高いのが多い)もいいのですが、ゆっくり使って日々のお手入れから得る継続性やら安心感は、外せません。

私ぐらいの年になると、特に(笑)

そういう視点で見ると、こちらはじっくり使い込み系。
次は、ゆっくり・まったりと使時間をかけてってみたいです。