ベースメイクとの相性抜群『ナチュラルBBエッセンス』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ベースメイクとの相性抜群『ナチュラルBBエッセンス』


桜花媛(さくらひめ)から発売中の
『ナチュラルBBエッセンス&BBクリーム』お試ししました音譜

ベースメイクとの相性を考えて作られたこの美容液。


ヴェールを作り肌をしっかり乾燥から守ることで
余分な皮脂の過剰を抑え、化粧崩れやヨレを防いでくれるんだそうです。

早速使ってみました↓


一見とろみがあるように思えますが、
伸ばすとお水みたいに、さらっとしてますね。
すーと浸透して、べたつかないのでこの時期にぴったりな使い心地です。


潤うのに表面はべたつかないので、すぐにメイクしても大丈夫。

BBクリームは、今回サンプル頂きましたが、
実は私、こちらのBBクリ―ム愛用してますチョキ


これまで、なんとなく夏はパウダーファンデを使ってました。
べたつきと化粧崩れが気になったので・・・そういう方多いんじゃないでしょうかね?
でも、パウダーファンデだと、エアコンの部屋に長くいるときに
パリパリ・・と肌の乾燥を感じてたんですよね。
このエッセンス使ってからBBクリーム塗ったら、
ほんと崩れがほぼ気になりませんでしたキラキラ

BBクリーム好きだけど、この時期はちょっと~と敬遠してる方!
このエッセンスとのダブル使いなら大丈夫ですよOK
私もエッセンス+BBクリームで乗り切ろうを思いますラブラブ


ナチュラルBBエッセンス
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!