お口のケアに『薬用 なたまめ柿渋歯磨き』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

お口のケアに『薬用 なたまめ柿渋歯磨き』



お口のネバつき、口臭、虫歯、歯槽膿漏・・・・
お口のケアってつきませんよね…

このたび口コミサイトでも高評価のお品。
京都やまちや
『薬用 なたまめ歯磨き』
使ってみました音譜
なたまめエキス
京柿渋エキス
サンゴ貝殻パワー
赤穂の海塩
グリチルリチン酸ジカリウム

等の有効成分が、歯茎の引き締めや、口臭予防、歯周病対策に
一役買ってくれちゃいますキラキラ


早速使ってみました↓


ハミガキにありがちなミント臭はなし。
ほんのりしょっぱいような、ほんのり甘いような・・・・
以前使ったことのあるつぶ塩ハミガキっぽい感触です。

ミントのスースー感もないし、どうかな?って思ったんですが
すすいだ後は不思議とかなりの爽快感はーと

しかもその爽快感も長続きするので朝起きた瞬間から爽快でしたニコニコ
評価の高さもわかるわー




京都やまちや
≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!