50倍濃縮!プラセンタ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

50倍濃縮!プラセンタ♪


 


50倍濃縮された美容の強力な味方はーと

オーガランド『プラセンタ』お試ししました~↓







しかも、このサプリ、プラセンタだけじゃなくて

花オリーブ油

花ひまわり油

花アルガン油

花コラーゲンペプチド

花発酵はちみつ



などなど嬉しい成分がプラスされてるんですはーと

成分きいてるだけでお肌ぷるぷるになれそうですよね↑









開けるとこんな感じです↓







ちょっと大ぶりのサプリ。






1日1~2カプセルが目安ということでしたが、1カプセルで充分効きます↑

飲み続けて1週間で肌がぷるっとしてきたし、

肌のキメがキュッとしまった感じがしましたチョキ



しかもお値段1カ月で800円程度とお手頃価格ですよー

先日久々にあった姉が、子育て疲れ??ってくらい

お顔がしわしわだったので、さっそく進めてみましたよキャキラキラ











~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ


オーガランドファンサイト参加中
 

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが♪