夏に向けて『インドエステ ヒートラップジェル』使用中! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

夏に向けて『インドエステ ヒートラップジェル』使用中!



薄着になったらとたんに体のラインが気になって・・・
このままではやばい!と思ったときに届いたのがこれ↓
インドエステ ヒートラップジェル』

 


お風呂でマッサージして、洗い流すタイプです。

さっそくつかってみてびっくり目ビックリマーク

イチゴジャムみたいなまっか~なビジュアルです笑
ジェルの感触としては固めかな。

でも、お風呂で濡れた肌につかうとこの固さがちょうどいい
柔らかさにふわーと変わって、マッサージしやすくなります。

マッサージしてる最中から、じわじわじんじんあったまる~温Hot
かおりもややスパイシーな香りで、アジアンな感じ↑


痩身効果はまだまだわかりませんが、
マッサージして、洗い流すと肌がツルツルになりますよーはーと

それとテレビ見ながらマッサージもOKな、
お部屋でつかうバーションも最近発売されたようですキラキラ
ながらマッサージできるからそっちも便利そうですねぺこ


チェックチェック~↓

エステ 美容 マッサージ たるみ
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!