吸収率が違う!活性型コエンザイムQ10! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

吸収率が違う!活性型コエンザイムQ10!




20年以上の実績あるJサプリさんから発売の

活性型コエンザイムQ10お試ししました~音譜




JサプリのコエンザイムQ10の最大の特徴は吸収率なんだか!!


特許技術のおかげで吸収されやすいコエンザイムを

実現してくれたんだって~はーと

一般的なコエンザイムQ10は小腸でうまく吸収されず、

60%以上が体外に排出されてしまうっていうから叫び


パンフレットからも製造工程にかける熱意が伝わってきますよー↓


コエンザイムってサプリの中でも決行お値段張るサプリだし、

効果もあいまいだったりするので、

せっかく買うならJサプリさんを選ぶのが賢い選択かもねキラキラぺこ



早速試してみましたー↓


1日3粒のみつづけてみましたが、





大雪が続いても、急な寒冷前線にさらされても・・・・
風邪もひかずに体調すこぶる良かったですチョキ

夜もすっっと眠れて、朝の疲れも感じないし、
日中もあちこちとアグレッシブに動きつつ元気に過ごせてまーす音譜


コエンザイムQ10は美肌のために、抗酸化のために・・・と
思ってましたが、実はこんな方々にお勧めのサプリ↓

花毎日を元気に過ごしたい方

花アクティブに行動したい方

花若々しく、美しくありたい方

花育児を頑張っている方

花仕事や家事で忙しい方

花これまでのCOQ10では物足りない方


などにお勧めですよー音譜



健康、美容、サプリメント、株式会社ジェイ・サプリ
Jサプリショップファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!