エステと共同開発!明白「ボディバイト ファーミングマッサージ」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

エステと共同開発!明白「ボディバイト ファーミングマッサージ」



足痩せ腕痩せなどを効果的にしたい~という方へラブラブ

「ボディバイト ファーミングマッサージクリーム」

のご案内で~す音譜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

「ボディバイト ファーミングマッサージクリーム」は、
エステサロンとの共同開発で誕生したボディクリームビックリマーク



エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と
同量の成分を配合してるんだとか↑

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ハス葉エキスや花ショウガエキス、アルガンオイルなどなど
注目の成分たっぷり配合されてるのもうれしい~ですチョキ



つかってみると、とってもかるくてふわーとしたクリームです。
すーとのびて、適度な油分の加減がマッサージにちょうどいいです合格
それにね、ちょっとスパイシーなアロマの香りがまたいいの↑


マッサージって正直めんどいからいいやー!ってなりがちなのに、
このアロマの香りを楽しみがたいために、
面倒くさがりの私が、ここのところ毎日マッサージ実行中ですチョキ
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

わたしはふくらはぎ~ふともものリンパケアに使ってますが、
おかげさまで、長年付き合っていた足のむくみもとれて、
疲れも翌日に持ち越さなくなりましたー合格




やっぱりマッサージって大切なのねーニコニコ
今後の足痩せ効果にこう期待ですはーと

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!