髪、生まれ変わりたい!キューテック 4週間プログラムキット♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

髪、生まれ変わりたい!キューテック 4週間プログラムキット♪



髪がうまれかわったようになれると噂のトリートメントキラキラ

『キューテック4週間プログラム使ってます音譜


うねりやパサつき、艶のなさ・・・髪の悩みはつきませんが
これらの髪の悩みの大きな原因はキューティクルなんだってえ゛!ビックリ
そして、このキューテックは、
なんと1回の使用で平均30%も髪の強度がアップビックリマーク
使うたびに健やかな髪へと近づけて行ってくれるんだって↑




使うのは2つのトリートメント。
1、①をシャンプー後塗布してすぐに流す

2、②を塗布して3分ほど放置してから流す

これを週2回使用するだけというプログラムはーと




3週間使い続けましたが、髪がとーってもまとまりやすくなりました嬉しいw
パーマをかけているのでうねりがどうなったかはわかりませんが、
パサついて毛先がどうしてもだらしない印象になりがちだったのに
しっとりと落ち着いて見えるんですチョキ



続けてケアしてたら艶ももどってくるかなーキラキラ






株式会社 Lovers H
株式会社 Lovers Hファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!