マ・マー早ゆでパスタで本格『蟹のトマトクリームパスタ』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

マ・マー早ゆでパスタで本格『蟹のトマトクリームパスタ』



パスタといえば、『マ・マー』さんが有名ですよねー嬉しいwキラキラ


今回、レシピブログ様を通して、マ・マーさんの早ゆでパスタと、
青の洞窟のおいしそうなパスタソースをモニターさせていただきましたラブラブ




このパスタ、早ゆで3分ビックリサラダクルル早ゆで90秒ビックリ
サラスパに至ってはゆで時間たったの1分ビックリ
という画期的な商品なんですよ~ニコニコ
すでにスーパーでもどーんと並んでいるのでご存知の方もおおいですよねっぺこ





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、こちらの早ゆで3分パスタと青の洞窟パスタソースを使って、
充実ディナーには本格蟹のトマトクリームソースにしました~はーと

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

花レシピ花 2人分
・青の洞窟蟹のトマトクリームソース 2箱
・早ゆでパスタ 250グラム
・オリーブオイル 少々
・プロセスチーズ 1個


1、フライパンに青の洞窟蟹のトマトクリームソースを開ける
2、弱火~中火でソースを温め、ぶくぶくしてきたら
  サイコロ状に切ったプロセスチーズを入れて溶かす
3.ゆで上がったパスタを加えてあえたら完成ビックリ


ゆで時間たったの3分。
調理開始からほんの7分くらいで本格パスタができました~チョキ


レシピと呼ぶには簡単すぎるほど簡単なパスタですぺこ
パスタソースをはゆで上がりに絡めるだけでOKですが、
フライパンで温めるとちょっと煮詰まってとろみが出てより本格的になりますキラキラ
さらに、チーズを加えることでより香りも立ち本格的に~ハート②
蟹の風味が強くて、本当にお店で食べてるみたいでしたよキラキラ


ご馳走様でした(‐^▽^‐)



『マ・マー早ゆでパスタレシピコンテスト』参加中ですラブラブ
早ゆでパスタの料理レシピ
旬食材の早ゆでパスタレシピ 時間短縮レシピ

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!