体にも自然にも優しい『ストローラーTEARAO 除菌ミスト』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

体にも自然にも優しい『ストローラーTEARAO 除菌ミスト』



お子様がいる方にぜひぜひおすすめな
株式会社エル・エス コーポレーション
ストローラー TEARAO 除菌ミスト試してみました~ラブラブ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

天然植物抽出エキスと水だけで作ったノンアルコールの除菌ミスト音譜

大豆に緑茶に小麦に、桜、松にすぎに、ミカンにかえで~

これが原料になってるんだって目びっくり~びつくり byaimo



天然植物抽出エキスが原料だから

だから、赤ちゃんのお口に入るものが心配汗

なんてときに、ささっとつかえて便利ですチョキ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



それに、カバンにさっと入る大きさも合格
ノンアルコールなので、布製品や革製品の色おちなんかも
気にせずシュッシューとスプレーして手軽に使えますよーぺこ


我が家では夫がこのところ海外出張が増えて

衛生状態が厳しい中で生活してるので次回からこれ持参で

出張にいってもらおうと考えてます。

これで屋台飯でも安心だーねチョキ


お子様のいるかたぜひぜひチェックですビックリ
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

yesiiファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!