黒豚油脂100%の無添加せっけん♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

黒豚油脂100%の無添加せっけん♪

 
黒豚油脂ONRYで作られた天然由来石鹸ラブラブ

『tenenバークシャーピュアオイルi10石鹸』

使わせていただきました~↓
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

パルチミン酸やオレイン酸、リノレン酸といった
良質の黒豚油脂は、保湿や乾燥肌にはもちろんビックリ
アトピー性皮膚炎の予防や改善に効果のあるんだとか↑


早速使ってみましたーニコニコ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
泡立ちどーかな?と思ってましたが、
ネット使用でちゃんともこもこ泡になりましたよ~キラキラ

洗髪にも使えちゃうというこの石鹸、
あらいあがりは潤いを補充してもらったかのようなしっとり感チョキ
贅沢に、顔にも、ボディにも使ってますが
カサカサ肌にならないので嬉しい効果でしたラブラブ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



tenen Berkshire Pure Oil
tenen ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!